人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレス解消法 懐かし~ >>

ついつい

怒っちゃいかんと毎日思うのだけど、あまりの長女のマイペース振りについついおこってしまう。毎日口を酸っぱくして全て終わらせてからのんびりしなさいと言うのに、毎日ギリギリ寝る頃になってやるのですよ。次女も寝る時間が遅くなり、良くないな〜といろいろ前倒しにしてやって早寝したいのに、やはり一人のんびりしてる長女。私もノンビリだけど~、一体どうしたらいいのやら。そのやり取りをみて、何か学んでいる様子の次女。要領も良くなるはずよね。長女ももうちょっと毎日の事くらいは言われなくてもやってほしいな。
と、ついつい愚痴ってしまいました。

最近習い始めたプリザーブドフラワー。飾る場所が、、、作品が増える習い事は危険!でも花はイイな〜(*^o^*)


ついつい_f0119775_2135193.jpg

by wakamomoharuka | 2012-02-27 21:21 | 子育て
<< ストレス解消法 懐かし~ >>